「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1414

いよいよ明日、大英帝国へ出発します。

さっきガイドブック読み直しながら、スケジュールをメモしてみたら、、
時間が全然足りないッッΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うーむ、レオナルドダヴィンチの企画展を2時間でクリアなんて不可能よねー。
だいたいチケット買うのに3時間行列覚悟しろだってさ。
日本かっ!

しかも天気予報によると12月31日のロンドンは雨。
ロンドンアイのカウントダウンの花火は無事開催できるのでしょうか。

それ以前に、飛行機で酔わないか心配。


などなど、急に不安になってきたりもしましたけど、
楽しく行ってきます。

2011年は震災で知人が亡くなったりして悲しい思いをしながら
なんとなく流されて終わってしまった年だったけれども、
新しい年、ロンドンから前を向いて気合いれてがんばらないと。

みんなに感謝です。
よいお年をおむかえください。

a0175854_011847.jpg

Coronation of the Virgin by Paolo Veronese ,1555
by carlee_trastevere | 2011-12-31 00:24

ミスマッチ

a0175854_23341383.jpg


刺身とフランスパンの組み合わせ。
一応、高級料理店でいただきました。
刺身もパンもオリーブオイルも美味しかった。
しかし、どうも不思議な食べあわせ。
by carlee_trastevere | 2011-12-04 23:40