人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で食べるイタリアンジェラート〜阿佐ヶ谷編

東京で食べるイタリアンジェラート〜阿佐ヶ谷編_a0175854_18555541.jpg


食べたら絶対寒くなるとわかっていても、ついつい食べてしまう。

イタリアンジェラートの名店・シンチェリータにて。

いろいろ迷った挙句シンプルに、ピスタチオの胡桃のフレーバーにしました。


・・・おお、美味しい!!


繊細で濃厚ですごく美味しいのだけれど、


・・・エレガント過ぎて気おくれしたかも^^;。


イタリアでジェラートを食べるときの、パンナまでたっぷり載せられた、あの攻撃的なガツガツ感(^^)をおもうと、やっぱりちょっと物足りないと思ってしまう^^;

でも、濃厚なわりに後味はすっきりだし、途中で飽きることなく最後まで美味しくいただきました!!

季節限定のフレーバーもあるようなので、またぜひ寄りたいと思います。










by carlee_trastevere | 2015-11-03 18:07 | 日本・東京
<< 会津若松で幕末を知る!〜その2 会津若松で幕末を知る! >>