知らぬがブッダ

a0175854_22584596.jpg

今日は会社の暑気払いでタイ料理の会でした。


でも、残念ながら私は参加できず。


というか、







誘われてないんですけどね。

さっき知ったし。







ahahaha、


σ(^_^;)σ(^_^;)





・・・・さて、帰宅したらつい先週ネットで注文した本ががイタリアから届いていました。
きっと忘れた頃に届くと思っていたから嬉しい誤算!
暑気払い呼ばれなかったことも忘れられそう!
(けっこう根に持ってる)
a0175854_22584744.jpg

去年フィレンツェで開催されたポントルモとロッソ・フィオレンティーノの展覧会の図録で、否定的に捉えられがちな「マニエリスム」の作品に、新しい視点を与えてくれそうです。
a0175854_22585220.jpg

登場人物全員が3日徹夜したかのように見えて、逆に目が離せません。

なぜこんなアグリーな作品が生まれて受容されたのか、、これからじっくり図録を読み進めたいと思います。
楽しみだ〜。


今頃みんなカラオケかなー。
by carlee_trastevere | 2015-07-24 22:09 | 日本・東京
<< もっと常設展を楽しもう 気まぐれが仕事? >>