人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で食べるイタリアンジェラート

ロンドンより寒いと思われた今日の東京。
雪降りましたね。

白い洋服を着てる時に限って、カレーうどんが食べたくなるみたいに、
こんなに寒いときに限ってというか、いつにも増して、
ちゅべたいジェラートが食べたくなるってもんです。

特に今日はやや重度な二日酔いで、
内臓さん達がひんやり甘い心地よさを欲していたのですよ。。ふう。

ちょうど仕事で新宿→直帰だったので、マルイのGROMへまっしぐら♪
東京で食べるイタリアンジェラート_a0175854_2238597.jpg


いつも同じようなメニューを食べてるような気が・・
大好きなピスタチオと・・ザバイオーネ!!

うーーーーーーーーーーーん、濃厚。

美味☆美味☆

暴飲暴食で荒れた内臓さんたちも、ひんやり甘いジェラートさんに優しく包まれて
大満足してるに違いない。
よかったよかった。

これで値段が半分くらいだったら、フトコロさんも大満足だんだけどな。
by carlee_trastevere | 2012-02-29 22:48 | 日本・東京
<< なんということだ・・ ロンドンで食べるイタリアンジェラート >>